さよならっ!ありがとう! | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

{62039E9D-4C5B-4AC2-909B-53B8D742898E}

愛車とお別れです🍀
次男ユーリが産まれてから、我が家の2台目として大活躍したミニくん
情熱大陸でも登場したよね

マニュアルで、中古で買った時から、電気系統が心配な手の掛かる子だったのさぁ

電動で動く幌で、オープンカーにもなるんだけど、突然閉まらなくなって、雨の時なんかドキドキしたり、この頃では窓も開いたり開かなかったり

昔、朝起きたら、2台縦に停めてあった奥の車だけ盗まれていて、
手前のミニは幌を破かれて、動かされただけだった程、あんまり役に立たなそうな、車なのかもしれないけど、ホント大好きな可愛いヤツだった✨

10年だし、そろそろ手放し時かもね〜って事で、今日、お別れでした😭

丸目の車、好きなんだけど、
まるで、物言う生き物のようで、心が潰れそうなお別れ😭
大切に乗ってくれる人の所で、
沢山の想い出作りの場面で一緒に、走るんだぞ🌟と、見えなくなるまで見送る。

子供たちも、学校から帰って、車庫に車が無くなっていても、何も触れてこないのは、きっと同じ気持ちだ🍀

私達、家族の安全を守って、雨の日も、クーピーが来てからは、毛だらけになって、走ってくれた。
感謝だ❣

ホント、ありがとう😆
いつか、バッタリすれ違おうね🌟