ROCK LOVE❤️ | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

{9ADB8A5C-6D14-4A87-A795-4E21DCDA78EB}

今年のNAONのYAONも、楽しく終了😊
自撮り棒を持ち込んで、アンコールセッションの始まる前にパチリ

一説によると、現在女の子のバンドが、女子バンド史上1番多いらしい

今日も、可愛らしい楽器女子が沢山いて、なんだかすごく嬉しくなる🌟

そして、華やかな女子に混じって、シニアチームも負けずカッコよくて、音楽やってて良かったなぁとシミジミ思う

やっぱり、日比谷野外音楽堂は特別だ

思い出に、観客の自分も居るし、
プリプリで叩いてる自分も居るし、
色んな形で参加してるNAONのYAONの思い出もいっぱい✨

今回は、岡本真夜ちゃんと一緒に、
ダイヤモンド、アララの呪文、Tomorrowを演らせて頂きました音譜

ブログに書いた、好きな曲とは、アララの呪文の事でした!
ちびまる子ちゃんの歌で、幼い頃のレンと歌ってた曲だったの❣

また、野音の思い出が増えました💫

昔はそんな事思ってなかったけど、
今はなんとなくわかる
イベントを成功させる大変さ💦

それを、毎回、みんなが気持ちよくステージに立てる様に仕切ってくれる、SHOW-YAには頭が下がる

プリンセスプリンセスには、絶対無理だと胸を張って言えるもん(威張る事じゃないけど😁)

SHOW-YAと同じ時代に音楽をやれた運命に感謝なんです。

そして、またNAONのYAON出たーい❤️

明日は、関東は雨の予報
クーピーの散歩もないし、1日スッピンで、ゆっくりしまーす😙