あと5キロ | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

{0853F55D-E7CC-4B09-A2F7-D16710CBAB79}

超カッコよく歌ってるおりちゃんと、2ショットを撮りたくって、夕方のお散歩に行きたくて、飛びついてくるクーピーを我慢させながらパチリ✌️
いい歌だ✨叩きたくなる

この頃、机仕事ばかりだったから、ウズウズしてます

そう!ウズウズ
だから!
また走ります

今日の湘南ビートランドでも、お話しましたが、
藤沢市民マラソンの16キロにプラス5キロ
ハーフマラソン、来年走ってみようと思ってます

こんな企画だよん
ぎふ清流ハーフマラソン2017
ファイテンさんと新たなランニング企画『きょんちゃんと一緒に2017ぎふ清流ハーフマラソンを走ろう!』を実施いたします。
私と同様ハーフマラソン以上の大会未経験の一般公募で“チームTKB”を結成し、約1年間ファイテンがサポート&レポートし、チーム全員でハーフマラソン完走を目指します!
この機会にランニングライフをはじめ、ハーフマラソンに挑戦しませんか?
本日5月21日(土)よりメンバー募集いたします! 
ファイテンランニングライフホームページをチェックお願いします。
応募多数の場合、私と、チームTKB事務局が行います。
※企画の参加には会費、条件がございますのでご注意ください!

http://www.phiten-runninglife.com/

どう?どう?走ってみる?
私?走るよ