どんな時もそこにあった | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

{EC9EC34D-EC59-49EC-AF9A-9CE9111EB1AD}
前にも告知させて頂きましたが、
パールドラムから、富田京子チャリティスティックセットとして、
KYOKO TOMITA / PRINCESS PRINCESS ネームプリント入りのスティックにパール・チャリティステッカーを付けて、6月に発売予定です。(受注生産なので、予約が確実です)

当初、東日本大震災の復興支援として、
その売上金の一部(=チャリティステッカー分「売上利益金」全額)を日本赤十字社の「東日本大震災義援金窓口」に寄付させて頂く予定でしたが、
熊本地震を受けまして、「東日本大震災義援金窓口」と「熊本地震災害義援金窓口」に50%ずつ寄付させて頂くことに致しました。
両被災地への支援のご協力、よろしくお願い致します。

前回の告知より、取り扱い楽器店も増えました。
それ以外の楽器店でも、対応してくれる場合もあるので、聞いてみて下さいね。

楽器店さん、久しく行ってないなぁ、って人、多いと思います。
この週末に、是非行ってみては🤗

詳しくは、こちらをご覧下さい(^o^)

http://www.pearlgakki.com/_blog/?p=30852

私がパールドラムと出逢って30年😊
そして、この4月でパールさんは70周年を迎えました🌟

去年が戦後70年だったから、
戦争の終わった日本に、音楽を届けたい強い気持ちが絶対あったんだね。
パールの70周年という歴史に、熱いものを感じています。

どんな時も、音楽は、傷ついた街に響いて、寄り添って、
涙にくれる人達に立ちあがる力を授けてくれていたはず💫

信じて、小さな事から、動いていこうと思います🍀