やっぱ好きやねん | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

{F85962B4-8733-40AA-83F9-DFF6BB3AD5B1}

Voo Doo  Hawaiiansのライブを観て来たよ🌟

この前まで、弾いてる後ろ姿を見ていたかなちゃん、今日は正面で客席から。
かっこよかったぁ😂✨

プリプリが解散してから、ずっと、かなちゃんが続けていた事。
あの空気感は、数年じゃ生まれない、
知らないかなちゃんの輝きが、わっさわっさと眩しくて、圧倒だった❣️&超楽しかった❣️

アマゾンで買ったVooDoo  Hawaiiansしばらくパワープレイだなぁ😆

打ち上げ😙もちろん参加して、楽しいお酒を飲んで、良い子の終電だよん

そういえば、4月だね
新しい事、何か始まりましたか?

最初から飛ばすと、もたないよ😁
まずは、身体が慣れるまで、ゆっくり行こうね💨

じや、また🐾
遅くに失礼しました😈