そんな訳で、メガシャキ! | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

{C3F4BD7D-DD68-4946-AEBF-9FEC794D9C87}

ここ数日、夢をいっぱい見る💫
昨日も書いたような、ライブのあり得ない夢から、家事のやらなきゃいけないことを、夢の中でやってたり、もちろん、楽しい夢も見る✌️

そして、すぐ目が覚めて、寝なきゃ💦と焦る💨
だけど、ぐっすり眠ったと思ったら、イビキの激しいクーピーが、寝言で遠吠えをして、おかしくて起きてしばらく笑ったり😅

次、深く眠れるのは、1日目の豊洲ピットが終わって、身体が疲れた後かもなぁ~

とにかく、昼間眠くても、家族を含め、体調バッチリに超感謝なのです😊

このまま絶好調を、今夜のキレイなお月様にお祈りして🌝

では、明日😈👍