全部見てた場所 | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

{B8AE1D92-2AE0-4EEC-B1FB-3D825FFAEB08}

最後の悪あがき💨
家族に夕飯を食べさせてからの、夜練😊

昨日も、今回のライブのとある曲が、
いきなりアレンジ変わっていて、アッコちゃんと私がついていけなくなって、本番で演奏が止まってしまう夢を見た💧

怖かった😂

どうにかなるさ🌟って思うハードルが、この年齢になると、昔より高くなっているから、とにかく、不安を無くすまで練習するしかない訳💨

スタジオが明日、明後日は予約でいっぱいだったので、とりあえずこれが最後の個人リハ💪🏻

ありがとう🤗と気持ちを込めて、最後にパチリ

香スタジオも思い入れは、いっぱいあるけど、この貸しスタジオが1番、必死の私を知ってるスタジオ💨

もう一回、プリプリをやることになった去年の6月から、鬼レンをやって来たから、そりゃ感慨深いです✨

またこの言葉を使います!

人事を尽くして天命を待つ🌟なのだ

もう、大丈夫😊
頑張るよん✌️

では、また明日🐾