ずっと愛してる❤️ | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

{DFA5DC7C-A99B-4FCE-A0EF-B78FC00BA21E:01}

出来た!
今日締め切りの歌詞が、午前中で完成😆💦
自分では、これがベスト🌟と思っても、正解のない世界なので、
ディレクターさんにメールで送ってから、ディレクターさんが曲に当てて聞いたり、周りの人に見せたりして、
果たして書いた歌詞が求めていた物と合っていたかの返事を待つ時間が、1番ドキドキする💨
締め切りが、歌入れの直前じゃないのは、書き直しがあった時の為の数日なの💧

もちろん、「申し訳ないですが、違う感じでもう一度書いてもらえませんか?」って言われた事もあるよ😂

今回は、嬉しいお返事👯
数カ所の直しありだけどね😁

一気にテンションが上がる💫
だって、合格みたいなもんなんだよ🌸

ここからは、歌い手さんが、想像してたように歌ってくれるのを、只々楽しみに待つ🍀
歌い手さん?春頃かなぁ、お楽しみに~

作詞中の私😙
いつも、丸い物を食べていると言われるキョンですが、丸い物の中でも、好物ベスト10に入る、コーヒーブッセだよ
作詞中は時間が勿体無いので、ご飯の替わりに、愛食✌️

あと、1つあるんだ💨
ずっとある宿題を頑張って提出したら、ここからはドラムモードに切り替えて、体力作りと練習にGO💨
一か月切ってしまった😱
この期間を、楽しまなくちゃね🐒

では、明日はとある県からの発信だよ🤗
お楽しみに🐾
じゃ❤️