大会イブ | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

{8BFD3185-871E-48A7-BD44-C899F0F665F7:01}

これ、去年のブログだよ💫
あと、やる事は、ランニングシューズに、ナンバータグを付けるだけ😙
詞も、今日4時間集中して作業して、先が見えてきたから、明日、走り終わったテンションで、モリモリ書こう💨

心配していた雪も、うちの方は降ってないし、予報も太陽マーク✨
もう、それだけで嬉しい😆


ファイテンのツイッターでも、走ってる様子がわかりますので、景色と一緒に楽しんで下さい✌️




TKB50限定Tシャツの通販ページが出来ました。

http://www.phiten-store.com/products/detail25-2892.html

販売開始は大会翌日25日からです🌟

明日、会場に来られない方は、こちらで是非🤗

明日は、4時半起き💨
でも、早起きはだいたい、いつも家族の為にしてるから、自分の為にする早起きは、なんだか嬉しい👯

1日頭使いまくったから、ナイスな事にもう眠い😴

ツイッターで、色々観れるだろうけど、明日、ここで完走の報告が出来たらいいな🍀
あと、欲を言えば、去年の1時間52分切りたい💨
あっ!でも、美しくだよね~
鼻息荒く走らないようにだねー😊

では、遠くの街からも、8時半からパワー頂戴したいです👍

よろしくお願いします❤️
とにかく、楽しむっ✨
また、明日🐾