ソプラノ親子 | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

{D5AAA25C-6113-4148-8C9F-A7F6F04ECB4B:01}

我が家には、ドラムに関するものは、ほとんど置いて無い😁
楽器は、TUBEから頂いたアコギと、ずっと前の彼の置き去りにされたキーボードと、そして縦笛

昔、アッコちゃんが、アルト笛と言いたくて、「アダルト笛」と言った事があったけど、これは小学校でやるソプラノ笛🐤

昔は、一本しかなかったから、レンが吹いていると、「貸して!貸して!」と奪って楽しんでたけど、今は、ユーリの笛もあるから、2パートに分かれて吹くのが楽しい✨
クーピーは笛の音が苦手らしく、始まるとテーブルの下でジッと見てるニヤリ

ドラムは1人で叩いても、そこまで楽しくないし、疲れるけど、なんか、一人で家で気軽に出来る楽器を会得したいと思う今日この頃😊

オカリナとかどう?
ウクレレとかどう?

ドラムの個人練習で行く楽器屋さんで、いつも迷うけど、きっと今はやらないだろうなぁ、と考えて諦めちゃう。

春になったら、ご褒美でなんか楽器買おっと😆

また、明日ね~😙👍