きょんパパ85 | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

{0F2CF3AA-1BE6-4BF5-9FAA-C8EF68D8846D:01}

今日は、私のパパの85歳の誕生日であります
富田家族で、御祝いの会

兄の家は2人の子供。うちも2人で10人。
そして、兄の子供が結婚する事になり、今日はそのお相手も🌟
そして、そのお相手はアメリカのすっごく背の高いイケメンおねがい

1人が2人
2人が4人
2人➕2人➕2人
2人➕4人➕4人
そして、また孫達が家族を作る
おまけに、遠い土地で生まれた人と、親戚になったりして

なんだか、面白くて、素晴らしい✨

素となった、パパとママの恋に感謝と尊敬なのだ

そう遠い将来でもなく、こうやって全員が集まる事も出来なくなるから、両親が元気でいてくれることが、とてもありがたい事だと、周りを見ていても思う。

何も心配なく、自由に子育てと仕事が出来る事に年頭から幸せを実感して、
両親が元気なうちに、もっと笑顔にさせたい🤗と、改めて思ったお正月でした。

なになに  明日から、世間は仕事始め💨
レンも、明日から、部活に塾が始まるので、私もいつもの早起き生活が始まる😂

笑顔で、スタートの明日に😊またね👍