メリークリスマスっス | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

{019F1F66-2F6C-40AB-815C-5AE32D1526CD:01}
少し前、子供達とケーキの話をしていたら、「おれ、チョコのケーキが1番好き!」「あっ!おれもっ!」と。

毎年、不二家さんのイチゴの生クリームのケーキが定番だった我が家

「えーっ、いつからチョコが1番?」
「ずっとー」「おれも、ずっとー」

なんだよ、早く言ってよ😤
との事で、チョコのケーキと言えば、私の大好きなトップスのチョコケーキ✨
いろいろ食べて、結局大好き😊
いろいろ聞いて、やっぱり盛り上がる
RCサクセションみたいなものだ😙

おっと💨
メリークリスマスです(^_^)
楽しい事、ありましたか?

私は、やっぱり風邪引いてたんだね~
夜中、咳が出て熟睡できず、体が重い💧今日も昼間、合間をみて昼寝。
だけど、寝ながら、掃除をしてる夢を見たりして、休まらなーい💦
願、絶好調👯✨
寝てる場合じゃない、師走なんです
あと、一週間は走らせて💪🏻

では、カウントダウン入りましたよ~
今年もあと6日
明日ね😊😊😊😊😊😊