なくしたこいのきおくとはしる | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

{015292B6-1C4D-4664-803D-8EA0BB1B9EED:01}

そもそも、冬が苦手なのは寒いからってだけではなく、私の恋愛が終わるのが、冬が多いからもある。
悲しい記憶は、だいたい冬の景色なの。

今日は、ウォークマンのシャッフル機能で走っていたら、私の泣きのツボ、秦基博さんのカバーしてる「なごり雪」

枯葉のお天気の道なのがより効果的で、サクサク走ってる中、クワッと胸にきて、鼻がツンとする。
その後、シャッフル野郎は、
“ホレっ!泣け”とばかりに、高橋優さんの「誰も居ない台所」を
折り返しの息が上がってる道で、
ヒックとなり、息が出来なくなって冷静に。
でも、また、泣きのサビが繰り返し
すれ違う人に怪しまれないように、下を向いてるから、余計苦しい

ホント、死にそうになって、ちょっと休憩して復活して、たかが8分くらいで急に盛り上がれる自分に関心する。

そして、失恋の歌書きたーい✨と思う
私ってスゴイ
レンに言わせれば、怖っ、だ

では、明日、
きっと飲み会だらけの金曜日にね