夜の空港ったら | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

{412C3903-6C7C-4855-B55D-9B98E5A6228A:01}

ニューヨークに旅立つ友達を送りに、成田空港へ
私もおっちょこちょいだけど、
彼女は私の知ってる人の中でも、おっちょこちょいナンバーワン💨

空港で回転寿司を食べて、さぁ、そろそろお別れ😭って所で、機内に持ち込める水分の量を超える化粧水を持ってる事に気が付き、バタバタ💨チケットが無くてバタバタ💨
涙どころじゃなく、「もぉ👿💨」と呆れてるまま、ゲートへ送り出す😅

苦笑いのまんま、駐車場へ戻って、そして迷う💧
行きは2人でお喋りしてたせいで、ちゃんと位置を覚えてなかった💦
自分の車がわからなくなって、しばらくウロウロ。
そこで、何故か悲しくなって、情けない事に泣けてきた私😱
言い訳をすれば、私は夜の空港が物悲しくて、嫌いなの💦
急にひとりぼっち、車が見つからない、夜の空港、泣くきっかけを逃したお見送り。
久しぶりに味わった、こんな感じ💧

やっと車を見つけて、ホッとしてガンガン音楽聴きながら長距離ドライブで家に帰って、いつもの賑々しいリビングに入って復活😆

家庭を持って、歳を重ねて、色んな事に強くなったけど、孤独には弱くなったらしい😙

家族を作る為、勇気を持って外国に旅立った友達🍀
私も、簡単に思わないで、家族を大事にしなきゃなぁ✨と、学んだ今日でした。

では、また明日にね~💨