過ぎた日よ さようなら | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

{E4BB746B-6706-4906-983C-5417D7BD9C46:01}

ハワイ土産のエッチなボールペーン🎶
この文を、メロディに乗せて歌ってしまった人は、かなりのプリプリファン🌟
そう!ハワイ土産のエッチなボールペンは実在するのだ(^_^)探してごらん🌟

プリプリ5人の出会いである、赤坂小町のオーディションの合格で連れて行って貰ったハワイで、高校2年の女子高生の私が、友達へのお土産に沢山買ったボールペン。

実家の私の部屋は、やや物置部屋と化しながら、そのままになってるの。
荷物の整理、チョコチョコやってて、今回は勉強机の中の文房具を、ゴソッと持って来て、使えそうな物をピックアップ。

夜中に、出るペンがあるか、一本一本確認する作業。地味な作業を黙々とやるの大好き✨
写真よりもっといっぱいあったから、1時間位やってた😁
ツアーで泊まったホテルのボールペン。
ファンの人からもらったらしき、シャーペン。ライブやってた、テイクオフ7のアンケート書く時用のペンや、プリプリメンバーで行った、シーワールドのペン。
パンのソロの時のグッズシャーペン。

ボールペンはほとんど出ないから、ハワイ土産のエッチなボールペンも、思い出いっぱいだけど、今日のゴミに出した😈
「折れたギターじゃ未来なんて歌えない」とカナちゃんは歌詞にしたが、
「出ないボールペンじゃ、歌詞も書けない」ので、捨てました💨

好きなんだ🌟文房具
今のペンは、素晴らしい書き心地だよね。
だけど、使えるのも十分あるから、しばらくは、買う必要なし💦
ちと、寂しい😭

では、明日ね😆