今も昔も | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

{0F07C3AC-5035-4ED9-9B12-10E02C24B99F:01}

寒いね~
我が家は、今日初めて暖房つけましたよ🔥

あっ!今日はプリンセスプリンセスのギタリスト加奈ちゃんのバースデ誕生日ケーキ

同じ2日生まれとして、一緒の時も、一緒じゃない時も、思い出す日🌟

今、考えると、バンド初期から、
ひとつ上の加奈ちゃんのデートや、観に行くライブに、何故かいつも、くっついて行ってた私😈
10代の頃のいっこ上って、すごく違う世界を知っていて、その仲間に入れてもらって見聞きしたモノ、今の私を作ってる大きな財産だ✨

プリプリ解散後、それぞれ、色んな選択をして違う道に行ったけど、
そして、今の自分のいる世界も愛しているけど、
加奈ちゃんの歩く道は、今も私の憧れだ🌟
自分にはなれない、カッコいいロックのお姉ちゃん😙
今は、さすがに、くっついて回れないけど、今夜もどこかで加奈ちゃんがステージに上がったり、歌を作ってたり、誰かと飲んでたり、想像するだけで嬉しくなる😊

不思議  
なんとなく、そういう自分がやれないでいる事を誰かがやってるって、モヤモヤしながら羨む事かもしれないのに、
加奈ちゃんには違うの

心の姉ちゃんだからかもなぁ🌟

だから、一生、ロックな人でいて欲しい人なんです😆

あっ!皆さん、加奈ちゃんに、この事は言わないように😁
今度、酔った時にでも、自分で言います👻

この写真なーんだ🐸

正解は、明日ね~
では、楽しい祝日を😃