トリプルドラムを体感した夏 | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

{71125635-B47F-4A83-AA98-61340F87AE10:01}

秋の夜道を、約5キロ、40分かけて走ってきたよ
夜のマラソンは、不思議とあまり疲れないし、
目からの情報が少ない分、ウォークマンで聴いてる音楽が、すごく良く耳に入ってくる。

もう少しすると、寒くなって、走る服装に着替えて外に出るのが憂鬱になってしまうので、半袖で走れるうちに距離を稼いでおかなくちゃね

この写真なーんだ?
夏を懐かしむ私の、今年の夏唯一のライブ、NAONのYAON.2015SUMMERのスタジオリハーサルだよ

トリプルドラムは、ドッカンドッカン⚡️
手前から、きょん、小林香織ちゃん、ミッタン
マーシャルブログで、イベントのレポートがかなり詳しくアップされてるよ~
観に来てくれた方も、NAONのYAONを知らない方も、是非ご覧ください



連休最終日の明日にまたね