サンキューリクエスト! | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

{2BD9EF8A-3DD5-4D44-82F6-BC4CFA57A240:01}




沢山の、曲のオーダーをどうもありがとう(^-^)✌️
皆さん、それぞれのプリへの想い入れが伝わって来るようで、全部やってあげたいけど、それは難しい💧
だけど、ツボをついた意見など、必ずみんなに伝えるからね😄

私のウォークマンには、お気に入りアーティストの他、プリプリの全曲が入っていて、走る練習の時はランダムにして走るんだけど、
「キスで犯罪」がかかると、もう後がない状態で必死だった頃を思い出して、力が湧いてくるから、
「キスクラやりたいっ!」と言ったら、香にバッサリ却下され、
「じゃ、恋バラは?!」
と言ったら、かなちゃんにも、シブい顔されたので、
ふふっ、みんなのリクエストはどうかな😙✨?

では、また!三連休で😊