夏休みじゃん | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

{4A8879E7-2E95-48AB-9999-E3B3FC270181:01}

夏休みに突入😅
レンは早速、セカオワのスタジアムライブなんかに出掛けてる🌟
私は、雨の心配とかしながら、時は流れたなぁ、とシミジミ
夏の野外のなんとも言えない高揚感
不思議なもので、天候に恵まれたライブの景色よりも、雨の中、びしょ濡れになって演奏してるメンバーの背中越しのライブ風景の方が覚えてるもんだね
全部私を組み立てた部品だね😈

感慨に浸ってる暇もなく、5時間おきに食事の事を考える熱い日々のスタート💦
気が付けば、お皿を洗ってるぅ

だけど、暑い夏は大好きなのだ☀️
今年はクーピーも居るから、アスファルトが暑くなる前に散歩に行く為、早朝の夏時間も毎日味わえて、なんだか新鮮✨

とにかく、せっかく夏だし、楽しまなくちゃね😃✨
とばかりに、まだスイカはお値段高めなので、アイスの安いスーパーで大人買いで大満足のキョンの図