検診は6月なのだ | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

{82B3D3A2-A3AB-46FF-A029-5CAEE76DE351:01}

毎年、忘れないように誕生日の月に、健康診断に行くようにしてる

今日は、夫を誘惑して夫婦検診

私は、夫の検査を「気になるので、見ます!」と言って見守ったが、夫は私の検査を「見ないでいいですっ!」とキッパリ
ふん!そうかいっ!と
ひとり寂しく、鼻から入れる、胃の内視鏡検査を準備しながら待ってる私

このあと、鼻からマズーい液体を注入してズビズビと容赦なく管も挿入
苦手である
こわい苦しい動きたい

先生は気さくに教えながら進めていくが、相槌に必死

焼肉はカルビとかより、ホルモン派だから、これから心して味わおうと思う

気がまぎれる様に、そんな事考えながらも
早くぅ~と祈るきょん

やっと終わってポリープの写真とかを貰って、夫婦とも大丈夫とお墨付きを頂き、私の胃の入り口辺りなんかは、とても美しい✨とか褒めて貰った✌️
ピロリ菌(このネーミング好き)の検査もして、その他の結果は後日だけど、なんかホッと、そしてスッキリ

いく前は憂鬱だけど、絶対検診大事
今夜はお酒もより美味い

行きたくないっ!て人、私が夫のように連れて行きますよ
レッツゴー検診だよん