結局ポケットはゴソッ | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

{CF57044D-26DE-4C33-A61E-2D5879772E3E:01}
プリの再結成のリハーサルで電車に乗る事も増えて、それまで使ってたMDウォークマンが車中で使うにはあまりに恥ずかしくて購入したニューウォークマン
かれこれ三年です。

走る時には、これとiPhoneに入ってるRuntasticってアプリを起動して走る。
だから、ポケットは両方ゴソッとしちゃうわけです。

東京マラソンEXPOのファイテンブースのお隣さんはソニーのブースで、
前から欲しかった耳に直接付けるから、コードのストレスもないウォークマン!
その進化形、心拍も取れて、マラソンアプリ機能も付いてるウォークマンの先行販売をしてた✨

欲しい😆でも、悩む💧
ウォークマン、まだまだ使えるし、私はマニュアル読むの嫌い、かつ、機械音痴だから、暫く面倒だし💦
お値段も、衝動買する値段ではないし😤

悩んだあげく、買わなかったぁ👻
だけど、初めて行った東京マラソンEXPO
同じビッグサイトでやった楽器フェアとはこれまた全然違う雰囲気で、何か買いたくて、耳から外れにくいイヤホンを購入✨

でも、私、昔から、服を買ってもすぐには着ないタイプで、
友達にも「この前買った服、一体いつになったら着るの?」と言われるくらい、なかなかおニューをおろさない性分😅
何故かは不明😈

だから、今日も古いイヤホンで走る💨
やっぱり、買ったところで、今のウォークマンが壊れるまで、箱に入ったままか、子供に奪われるか、だったかも😆

暫く、両方のポケットはゴソッっとしたままになりそうな感じ✌️
iPhoneに音源を入れたら!って声も聞こえますが、その過程がなんか面倒💧
えっ?それが、おばちゃん💨
誰かやって(≧∇≦)