今週も江ノ島! | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

{46B4AFE8-B161-40F4-84DF-9B627754A6AC:01}

レンの部活が珍しく休みと言う事で、我が家の年中行事、いちご狩へ💨
が!やっぱり、予約無しだと、殆どこのシーズンは受け付け終了💦
なんとなく、車は江ノ島へ☀️

134号線を江ノ島に向かいながら、家族に説明🐸
この微妙な登り坂っ!とか、語っても、車じゃ伝わらないのが悔しい😭
車で移動しても、ずいぶん距離があるのによく走ったと思う(^ ^)

先週、打ち上げ辺りから、すっごいダルダルで、この倦怠感はどうしたもんだ💧と思っていたら、帰ったら発熱
夫が引いていた胃腸の風邪がうつっていたらしい😓
改めて、走り終わってから発熱すると言う、お利口な身体に感謝と感心✨

筋肉痛は一切なかった月曜日、
寝倒して復活したかと思いきや、
休む間もなく、
火曜日からユーリが同じ風邪をパワーアップさせて、嘔吐と格闘💨

嘔吐はインフルより、ママはツライ💧
洗濯と処理に追われて、マラソン完走の余韻を感じる間もありませんでした😤

今日はみんな元気になって、富士山がよく見える、最高の江ノ島🏄
やっぱり、来年ももっと速く走りたい✨と思いました(^ ^)

不思議、あんなに苦しかったのに、もう忘れてる
マラソンって、いったいなんなんだ
長く続けたら、この感じ説明できるようになるのかな?

後ろに見えてる江ノ島
今度は島のテッペンで、湘南ビートランドの公開生放送をバレンタインデーにやります!
詳しくは、また!