TKB49終了しました! | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

{1C9E1BBA-0C9B-4C64-9E66-2B5BE552C247:01}


無事、完走出来ました💨
1時間52分29秒でした
最後2キロ、50分を切りたくて、江ノ島水族館の前の緩い登りを必死で走りしたが、及ばずでした💦
それが今年の悔しさだけど、ゴールは笑顔疾走出来たので、49のゴールはまずまず「私、頑張った❗️」です

しかし、今年の疲れはハンパなく
せっかくの打ち上げの、シラスビールも江ノ島幸三昧も、私の目の前とは思えない位でした💧
なので、まずは食のリベンジをしたい(^ ^)

身体は疲れたけど、仲間のともちゃんとずっと過ごせたので、心は疲れないですみました😆
私が闘う現場の左側には、いつもともちゃんが、ノンキに美しくいてくれたもんだし、
マラソンの場所に付き合ってくれたともちゃんと、インドアともちゃんを口説き落としてくれたファイテンさん、感謝です!

ビートランドで、49で聴くためのプレイリストの協力をしてくれたり、一緒に走ったり、応援する為に、遠くから遥々冬の湘南に脚を運んでくれた人たちにも、ありがとうございました✨
ヘナチョコ、カッコつけたがりの私には、見守る目がないと、ついつい弱々きょんが顔を足すもので、ホントありがとう!

そして、来月に東京マラソンの3時間切りを目指す目前に、キロ7分台の私の走りに付き合って励ましてくれた、芸能女子最速の西谷綾子ちゃん
来月、東京マラソンは、みんなも応援お願いします(≧∇≦)

ふぅ、疲れたけど寂しい😂
明日は、怠慢主婦で過ごします(^^)