BARBARSと一緒 | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

{8EB4867B-A1A7-478B-83EB-C141087A3D19:01}

ご無沙汰しちゃいました💦
ごめんなさい💧
私は、秋も元気です(^ ^)

今日は、ナオンの野音でもご一緒したBARBARSのお二人(ベースとギター)と一緒に演奏をしてきました😄
ドラムが抜けてしまったので、暫くいろんなドラマーと愉しむ企画をニコニコ動画で公開するんだって
私は、光栄にも第一回目のゲストドラマーで呼ばれて、叩いてきたよ🌟

20歳年下の子と、何かを一緒に出来るのは楽器のお陰
少しの時間だったけど、すっごく楽しかったし、2人とも可愛いのにバリバリ弾けて歌えてビビった(≧∇≦)
ここ数日、ずっとBARBARSのアルバムを聴いてたから、すっかりファンになってしまった私
ニコニコ動画のアップが決まったら、告知するので、是非観てね(^ ^)

彼女たちも、緊張するっ!を連発してたけど、私も緊張してたんだな
もう、眠くてたまらない~
寝ます💨💤おやすみちゃん👿