夏休みを満喫中 | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

{2D331510-13EA-43A3-A88F-28CAAFFA4B12:01}
ご無沙汰してごめんなさい🙏
私はすっごく元気です!
江ノ島、伊豆の稲取、白浜、初島の海、秩父の川で遊ぶ、40代最後の夏とは思えないアクティブな夏を過ごしてます🌻

夏休み前半激しく遊んだ我が家の夏は、レンの部活中の腕の骨折により、ほぼ終了😅
あとは、山ほどの宿題😂
ご無沙汰のお詫びに、私もブログのアップ頑張るよん

みなさんも、熱い2014年の夏を☀️

あっ!ビートランドの公開生放送、沢山のリスナーさん、天候の心配の中、遊びに来てくれてありがとうございました^o^
支えられてるなぁ😆と、ヒシヒシ感じました🍀感謝感謝のカブト虫と戯れるきょんです🐸