今日、思うこと | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~たいこ編~」Powered by Ameba-DVC00515.jpg

朝、送り出した家族が、帰ってくること。

ママ友と、次のランチの約束ができること。

干した洗濯物を取り込む、いつもの夕方が来ること。

予定していた夕飯の献立を、食卓に並べる事ができること。

暗くなれば、電気をつけること。

暖かいお風呂と、布団があること。

家族がいること。

私は、感謝しなくちゃいけないな

悲しい思いをした、あなたが、

どうか、こわい夢を、もう見ていませんように。

少しでも、笑う日が増えていますように。

後悔ばかりしていませんように。

夢をみることを、ためらったりしませんように。

祈っています。

メンバーと見た、
日和公園からの風景、ずっと、忘れないでいます。