コメントパワーに感謝 | 富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~主婦編~」Powered by Ameba

ドームのミニドラムのヘッドだよヒヨコ

しかし、寒いね雪
風邪を引いてないですかはてなマーク

皆さん、いつもブログ読んでくれてありがとうアップ

コメントも、必ず読んでますよパンダ

10年くらい前の、軽自動車のアルトのCMを覚えてる人いる?

小さい子供を連れたお母さんさんが、子供を追っかけたり、買い物の荷物を、子供を抱っこしたりしながら、車に積んだり、必死に奮闘してるCM

まさに、最初の子供が産まれて、そのCM通りの生活を私がしてた頃、よく流れてたの

歌がね
音譜ぼくは見てるよ
ちゃんと見てるよ
がんばってるキミのこと
ずっと守ってあげるから
キミのためのアルト音譜って感じの歌なの

都心から、今の街に越したころで、まだ、心許せるママ友もいなくて、夫も仕事が忙しく、なんとなく、慌ただしいくせに、いつもションボリしてた頃

このCMが流れると、泣けてきてた私汗

誰も自分の事をわかってくれてないし、果てしなく孤独が続くようで、この頑張りは、いったいなんなんだって、ひとりぼっちだった

いずれ、こんな逞しくなれるなんて、想像も出来なかった36さいにして、華奢な時代

いやいやにゃー
今回も、何度か、孤独スパイラルに堕ちそうな時があったけど、
そんな時、通勤の電車の中、楽屋でメイクしてもらってる間、お風呂、寝る前、朝布団から起き上がれない時、このブログのコメント見ては、強くなれてましたニコニコ

がんばってる事を、見てくれてる人がいるってすごいエネルギーなんだって、痛感しましたクローバー

私は、ネット的なモノは苦手だけど、毎日ブログ宣言してから3ヶ月、みなさんと繋がれてて、怒涛の3ヶ月が、より濃密な、忘れられない季節になりましたドキドキ
ありがとうね汗

皆さんからの、はてなマークには、あえて答えないスタンスで続けてきたけど、ちゃんと読んで、自分に答うてました

その答う機会が増えるのは、来年。
皆さんから集めさせて頂いた、義援金を届けるまでなのかな?
と考えて、このブログは続けなくちゃいけない気がするので、年が明けても、来てくれる人達が、楽しそうなうちは続けますラブラブ

でも、いち主婦の日常はつまらないよ
いいのかなぁカエルと、思ってるけど、とりあえず、半年後にやってくる48歳のお誕生日まで、やってみます宣言
うーん?毎日がどうかは未定にひひ
だけど、ありがとうの気持ちを恩返しするため、頑張るよん
$富田京子オフィシャルブログ「フロムキッチン~たいこ編~」Powered by Ameba