美少年は32歳!? (キャラ文庫)/徳間書店

¥617
Amazon.co.jp
 
 
 
これも某古本屋さんの半額デーで(ry
 
 
32歳と16歳がぶつかった瞬間に入れ替わっちゃったどうしよう!ってお話。
わりかししっかりがっつり読めました。
 
なにしろ、脇役の(?)攻め君の恋人と受け君の友達が輝いてる。
とくに、受け君の友達のヨッスィ。
受け君のオタク仲間君。・・・いい味をだしておりました。なんか色々達観している。
 
 
強気で偉そうで自信満々な美少年と、弱気でへなへなしてて常に涙目な美青年が失敗して悩んで一緒に行動して前に向いてそして最後にーーー?
 
 
ガンダムとかアクエリオンとかのオタク要素もあって面白い。コスプレもします。宇宙人まででてきます。
後半になってやっとこさ攻めと受けが歩み寄り、ハッピーエンドに向かいます。
 
 
私的に、新鮮で面白かった小説でした。