方眼ノートトレーナーの木村京子ですスター

昨夜は、今月新たにトレーナーになられた144期・145期・146期メンバーの皆様をお迎えしての懇親会イベントにて、40〜50人のトレーナーさんを前にゲストスピーカーという大役を務めさせていただきました拍手
 
3日前に突然打診され驚きどうしよう…と同期メンバーに泣きつきいたところ、背中を押していただき、引き受けることにアセアセ
 
すでに予定も入っていて、なかなかスピーチを考える時間がとれず、ギリギリまでどんなことを話すか悩み

ノートを書いては捨て、書いては捨て…

この際カッコつけてもしょーがないと開き直り、直前に台本を仕上げ、ぶっつけ本番で挑戦しました無気力




自分の画面がどどーんとピン固定されていたので、スピーチ中は聞いてくださっている皆さんがどんな反応をされているのか分からず

内心ヒヤヒヤ、不安でいっぱいだったのですが、なんとか約20分のスピーチを終えましたオエー

終わってみると…

チャット欄にコメントをくださっていた方や、個別メッセージを送ってくださる方、私のスピーチをもとにご自身の活動に活かすためのノートを書いて送ってくれた仲間も飛び出すハート


・共感しまくりでした!
・よくぞ言ってくれました!
・わかりやすかった!
・素晴らしかった!
・勇気をいただきました!
・めちゃくちゃ感動しました!


などなど、本当にたくさんのお声と共に具体的に響いた部分を伝えてくださる方もいて、さすが、方眼ノートトレーナーの皆さん方。

インプット力&アウトプット力が素晴らしい👏

まさか自分がゲストスピーカーを務める日が来るとはまったく想定していませんでしたが、挑戦する機会をくださった 三谷 直子さんに感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ
 

与えてもらってばかりだな…
と感じる今日この頃。

与える側になるべく
器を整えていきたいと思います🍵


開講スケジュール


日時|6月5日(月)10:00 ~ 13:00

   6月12日(金)10:00 ~ 13:00

   ※3時間ずつ2日に分けて開催します

場所|オンライン(ZOOM)

定員|4名様



詳細・お申し込み



方眼ノートトレーナー 木村京子



その他の講座