方眼ノートトレーナーの木村京子ですルンルン


ただいま再受講中の

方眼ノートトレーナー養成講座145期

本日【DAY2】を迎えました拍手



 薫風の145期 DAY2


私は再受講なので、終始リラックスして
のびのびと受講できているんですがニコニコ

初受講メンバーの皆様も
ホントに初めて!?と疑ってしまうくらい
楽しく学ばれているのがすごく伝わってくるし

何より、気づきのシェアや、感想の
言語化レベルが素晴らしいのです驚き ヒェー

すっかりエネルギーチャージされて
私もアウトプットのスイッチが入り
今日既に3つ目のブログを書いています笑い

養成講座の内容には触れられないですが
あらためて、いま私はものすごい世界に
身を置いているんだなと再確認できました。

震えながらここに足を踏み入れた自分に
ありがとうと伝え、褒めてあげたいです。

あのとき
勇気を出してくれて
ありがとうラブラブ

そんな私がお届けする
方眼ノート1Dayベーシック講座
5月は2日に分けて3時間ずつ開催しますOK

オンラインなので
全国どこからでもご受講いただけますよニコニコ

ご縁がありますように飛び出すハート


開講スケジュール


日時|5月19日(金)10:00 ~ 13:00

   5月26日(金)10:00 ~ 13:00

   3時間ずつ2日に分けて開催します

場所|オンライン(ZOOM)

定員|4名様



詳細・お申し込み



方眼ノートトレーナー 木村京子



その他の講座