最近ポチったもの My purchases



ステンレスクールボトル



ついに、これ上矢印を購入するときが拍手



中1になった息子。小学校6年間で

何度水筒を買い替えたでしょうかガーン


学校では、斜めがけができるタイプの

ベルト付き水筒を推奨されているため

これまでは本体+カバー付きの水筒を

購入し使っていました。


しかしですね〜息子の扱い方がまぁ雑すぎて

カバーがあっても本体がベコベコに潰れたり

カバー自体がボロボロになることが多々あり

何度か買い替えてきました無気力


もっと丁寧に扱うようしつけたところで

まあ、、改善されないわけですよ無気力


子育てをする中で

ある程度そーゆーものだと割り切らないと

やっていられないことがある。


いちいち「何で!?」と反応していたら

身も心ももたない…というのは

性別問わず、あるあるではないでしょうか?


共感していただけるはず、と願いたいにっこり


ところが


この春中学生になり、部活動が始まると

これまでの1リットルでは容量が足りなくなり


初めて【破壊して使えなくなった】以外の

理由で水筒を買い替えることになったのですニコニコ


私としては


成長を感じられるモノの買い替えなら

もう、喜んで飛び出すハートなわけですよ〜ニコニコ


次に買い換えるならコレがいーねと

以前から狙っていた商品をポチりまして

今朝届きました拍手


  • カバーなし
  • 本体のみ丸洗い
  • シームレスせん

という点も魅力ですが、何よりも


衝撃や擦れに強い『樹脂製

プロテクトアーマー』を搭載


というところに私はかなり期待をしていますニコニコ


我が家の破壊王の息子とプロテクトアーマー

どちらが強いのでしょうか爆笑


明日から使うのが私も楽しみです飛び出すハート


Pick Item


象印 (ZOJIRUSHI) 水筒 直飲み スポーツタイプ ステンレスクールボトル シームレス 1.5L ブルーブラック SD-HA15-BB

https://amzn.asia/d/dQO7LBM