『片づけ心理学®︎』

インストラクターの木村京子です飛び出すハート


この度、ご縁があり


女性限定オンラインコミュニティ『手帳のGAKKO』様で新たに始まるプレミアムクラス



部屋も私も

よくばりにシフトする

『片づけ心理学®︎』

6ヶ月クラス


の担任(場所別お片づけ講座の講師)を務めさせていただくことになりました星



本日6/1より、お申し込みを開始しておりますOK


  • 今年こそは片づけたいぞーっという方
  • 一人じゃ続かないんだよね…という方
  • 実は片づけはちょっと…もやもやな方
  • なーんか現状を変えていきたいぞ!と感じている方

タイトルどおり『部屋』も『私』もシンクロさせながら、あなたが望む未来を欲張りに叶えていきましょう飛び出すハート

そんなチカラが『片づけ心理学®︎』にはあるんですOK

ナニソレ!?とピンときた方
何だか無性に気になる…凝視という方
詳細はこちらです下矢印下矢印下矢印


 『片づけ心理学®︎』6ヶ月クラス




 『手帳のGAKKO』公式ブログ


さらに、6月いっぱいは『手帳のGAKKO』様の無料Facebookグループ および Instagramアカウントにて、お知らせLIVEも担当させていただきますニコニコ




直近では、私はあさって


6/3(金)14:30〜15:00


インスタLIVEに参加しますので、ぜひともリアルタイムで視聴していただけると嬉しいです飛び出すハート


手帳のGAKKO 公式Instagram



 開催日程


『片づけ心理学®︎』初級講座
〜オンライン〜
 
日時|6月25日(土)10時〜12時
定員|4名様




最後までお読みいただき、ありがとうございます飛び出すハート