クリスマスイブですね🎄


今週はかなり忙しかったので

仕事から帰ってから溜まりに溜まった

掃除や洗濯、片づけをやっつけてたら

すっかり夜になってしまいました。


これから買い物行って作るのはなぁ…

宅配ピザでも頼むか💡と思ったら

ネットで注文すらできませんでした🤣

甘過ぎた…クリスマスだものね💦


でもやっぱり作る気にはなれなかったので

子どもたちを誘いアスパムで開催されている

クリスマスマーケットへ🎄


今年もこのツリーが見られて大満足✨



しんしんと雪が降り続けるなか

売れ残っていたチキンを購入し笑笑

3人で仲よく分け合って食べました😂


息子に関して言えば…

連れて行ってあげたというより

ついてきてもらったような🥺

嬉しさと、寂しさと…🥲


ついてきてくれて、ありがとね〜✨


さあ、今夜サンタさんは来るのでしょうか?🎅


明日の朝が楽しみです💕