いま年度末までのスケジュールを

立てているのですが、なかなか…

なかなかハードです😂


娘の卒園準備(係でしたわ💦)

娘の入学準備(収納見直しせねば💦)

異動になるであろう夫の引越しが控えており


我が家のライフステージがガラッと

変わるタイミングでもあります。


そう、まさに「片づけ」のチャンス!


モノだけじゃなく、暮らし方や生活環境

時間やお金の使い方も見直す絶好のチャンス。


「片づけ心理学®︎」メソッドを手にした今は、この転機で私の人生にどんなシフトが起こるのか、楽しみでなりません♪


こんなに自分自身にワクワクした気待ちで

新年を迎えられるのは初めてかも🤭


やりたいことがたくさんあるけれど

一歩ずつ、ベイビーステップで🌱



最近ハマっているお菓子↑


美味しすぎて、1袋一気に食べれそう🥺笑


今夜はまだまだタスクが残っているので

1つだけ食べて笑、がんばります‼️‼️


整理収納アドバイザー きむらきょうこ