昨夜は、予定どおりコーチ仲間とインスタライブを行いました🙌



話すテーマだけは決めていたものの、ノープランで臨んだので、緊張で直前まで落ち着かず、家中をウロウロしていました😂


でも、いざ始まってみると…意外と喋れる⁉️何よりコーチ仲間や友人が視聴してくれていて、リアクションやコメントくれたのがとても励みになりましたー😭✨


皆さま、ありがとうございました💗


結果、、


とっても楽しかった‼️‼️


これまで音声も顔出しも含め生配信の類は避けてきたのですが…すっかり殻を破れました🐣


もし次回もやるならば、リアルタイムで質問に答えたり、双方向でのやりとりを増やしてみたいなーと思います😆


こんなテーマを聴きたいよ〜などなど、リクエストがあったら、メッセージくださいませ✨


ちなみに…


途中でチラッと覗いてくれた姉から



(私の話し方)

『ま~ね~』が完全に

ぼる塾の田辺さんだったよ



というフィードバック…


え、ごめんちょっと元ネタがピンと来ないんですけど…似てたってことだよね?喜んでいーの?逆?ww


怖くてアーカイブ見たくない🤣🤣



子育てママのライフコーチ きむらきょうこ


MOM PLUS | Linktreeライフコーチきむらきょうこが提供しているサービス一覧です。リンクlinktr.ee