早くも、片づけ心理学インストラクター養成講座2期の研修も2回目でした🌱




これまで整理収納理論とコーチングを学び活動してきた中で体感してきた「なんとなくの感覚」がハッキリと説明できるほどの確信に変わり、ザワザワが止まりません…‼️


何がどう確信に変わったのか

なぜザワザワしているのか


現時点でどこまでアウトプットしていいのか判断がつかないので今は控えますが、これまで出会ってきた片づけ難民さんたち一人一人に、今すぐお届けしたい。片づけ心理学をセットアップしたうえで、片づけをリスタートしていって欲しい✨切実にそう思います。


片づけに悩み

片づけに追われ

片づけに振り回され

自分を責め

罪悪感を感じ

見て見ぬフリを貫き


心が動かず

未来が描けず

片づけをあきらめている方に


片づけ心理学のメソッドは

やさしく、あたたかく、寄り添ってくれます。


片づけは


もっと自分を好きになれる

もっと自分を大切にできる

なりたい私になるために

自分と向き合う手段です✨


ワクワクした気持ちとともに

さっそくコンフォートゾーンを突き抜ける

タイミングにきたようです。


講座が終わった直後から、頭痛がやみません🤣


誰よりも私が私自身の成長を信じ、寄り添い、応援し、見守っていきたいと思います。



整理収納アドバイザー きむらきょうこ


MOM PLUS | Linktreeライフコーチきむらきょうこが提供しているサービス一覧です。リンクlinktr.ee