今日は、三谷直子さんから方眼ノートトレーナー養成講座を受講したメンバーとの懇親会がありました💻


同期メンバーとは定期的に交流しているのですが、ほかの期の方とも交流できる場まで設けていただけて、ありがたい限りです☺️



皆さん住んでいる地域も、本業も、方眼ノートを手にした背景も、トレーナーになられたキッカケもバラバラですが、一人ひとりの方眼ノートの活用法や、手にしてからの変化のストーリーに興味津々❣️


もうね、皆さんの話はいくらでも聞いていられます😆笑


そして懇親会の最中にみんなで一緒に、2022年に向けてとびきりのテーマで方眼ノートを1枚書きました📖


これがまた、納得のいくしっくり度の高い1枚になりまして✨心から望むゴールに向けて、具体的なイメージが湧いてくるノートが書けました😊


場のエネルギーの力って、ホントすごい…‼️


私が皆さんからたくさん良いエネルギーをいただいてるように、私も皆さんに良いエネルギーを与えていきます😆


出会いに感謝✨


未来を動かす最強のコミュニケーションツールが手に入る「方眼ノート1DAYベーシック講座」 | 青森|MOM PLUS『頭がいい人はなぜ、方眼ノートを使うのか?』の著者である高橋政史氏が考案した 方眼ノートメソッドを6時間でインストールできる、日本ノートメソッド協会の認定講座です。リンクmomplus.jp


方眼ノートトレーナー 木村京子


MOM PLUS | Linktreeライフコーチきむらきょうこが提供しているサービス一覧です。リンクlinktr.ee