皆さんには、そういう存在がいますか?


これは、憧れなのかな?尊敬なのかな?

同志なんて言ったらおこがましいけれど


「この方が見ている世界を、一緒に見たい」

「その先の未来をともに描き、貢献したい」


2021年の後半から、心からそう思える方と

ご縁があり、たくさん学ばせていただいています。


これまで学んできたことや仕事の中で感じてきたことを体系化し、秘めてきた想いや、やりたいことを、いざカタチに変え、自ら手渡していくために


いま目の前を通り過ぎようとしているチャンスを、掴みにいってきます!




"掴みたいと思います"だった私から

"掴む!!"と言い切れる私になれたのも


方眼ノートの効果なんです✨



MOM PLUS | Linktreeライフコーチきむらきょうこが提供しているサービス一覧です。リンクlinktr.ee

方眼ノートトレーナー 木村京子