あさって30日は息子の誕生日😊


11歳になります〜


私も夫も、親になり11年…感慨深いです✨


家族がそろう今日の夕飯時に、一足早くお祝いをしました🎉といってもケーキ類は好まないので、シンプルに手巻き寿司🍣



外食もいいけれど、好きなネタを買って、わちゃわちゃしながら食べるのも楽しいですよねっ


家族がみんなそろって、レアキャラのパパの隣に誰が座るかを奪い合いながら笑、やいのやいの喧嘩しながらも、笑いの絶えないおウチごはんが大好きです💗


家族とのんびり過ごせる休日があるから日々の家事や仕事も頑張れるし、家族の存在が私のエネルギー源であることを改めて実感できた時間でした☺️


ありがとう、息子✨

これからもよろしくね😂