今夜も息子のサッカー送迎を終え帰宅すると、カーポートに夫の車が💡


めずらしく、夫が先に帰宅していました🙌


子どもたちは大喜び‼️ほんの少し前まで疲れてグダグダで車内で喧嘩していたのに😑コロッと態度を変え嬉しそうに我先にと家の中に入って行きました。


私も負けじと子どもたちを引き離し、ハグ😆毎週金曜の夜は、パパの取り合いです。笑笑


いつもは「おかえり」と迎える側ですが、こうしてたまに「おかえり」と迎えてもらうのも、嬉しいものですね✨


単身赴任になってから、夫にとって週末を過ごす自宅が心身ともにホッとできる場所になるように。いつでも「帰ってきたいな」「ここにいていいんだな」と安心感や存在意義を感じられる空間になるように。


コミュニケーションはもちろんですが、整理収納を取り入れた「目に見える部屋づくり」の面でも夫をサポートしたく、日々、部屋のリセットや掃除に努めています😊





みなさんは、パートナーを想い日々これだけは✨と努力していることはありますか??


そんなお話も講座でできたら嬉しいです😆


パートナーシップコーチング(PSC) | 青森|MOM PLUSコーチングを受けながら、あなたにとってより良いパートナーシップを引き出し、パートナーシップに必要な3要素を学ぶ講座です。リンクmomplus.jp


PAA認定パートナーシップコーチ 木村京子