マザーズコーチングスクールから誕生した新しい単発講座「誤解しないで!自己肯定感2.0」。


いただいたご感想をご紹介します♪





「自己肯定感」分かっているようで分かっていなかったのですが、自分の生活で感じたことなどを話していくうちに、少しずつ理解出来てきた気がする。



自分が話す事で共感してもらえたり、環境が違う(子供の年齢)他の人の話を聞いて、お互いに学べたのも良かった。



毎日慌ただしく何気なく過ごしているけど、少し立ち止まって考える余裕があると、その後の成長につながると思う。



いっぱい話して聞いて、とても楽しく受講出来ました!!



ありがとうございます✨



ご友人と二人で受講してくださったYさん😆行動力があり、いろんな活動をされていて、ご自身では「自己肯定感が高めだと思う」と仰っていました。


改めて自己肯定感の定義を一緒に考えてみたところ、パートナーに対する本音もチラホラ🤭パートナーとの関係性も、ご自身の自己肯定感に影響があると感じられたようです💡



ご自身の自己肯定感をコントロールすることで、相手との関係性もまた、変えていくことができるのではないでしょうか❣️



自己肯定感って深いですね〜😆



マザーズティーチャー きむらきょうこ


MOM PLUS | Linktreeライフコーチきむらきょうこが提供しているサービス一覧です。リンクlinktr.ee