マザーズコーチングスクールから誕生した新しい単発講座「誤解しないで!自己肯定感2.0」✨





モニター募集枠は満席となり、対面&オンライン合わせて10名様にお届けしました🈵✨



いただいたご感想をお一人ずつご紹介させていただきますね😃



今まで自分の思っていた「自己肯定感」は、自分自身にプレッシャーを与えているものだったということに気付きました。


今日講座を受けて、本当の「自己肯定感」とは何かを知ることができました。


子どもの為にと思い受講しましたが、まずは自分自身を大切にする事が基本。それについて理解を深められて、具体的にどうしていけばいいのか見えてきた気がしました。


自分についてこんなによく考える時間が持てていなかったので、集中して考える事ができてスッキリしました。どうもありがとうございました。



ありがとうございます✨



自己肯定感に対する視点が増えたことで、これからはプレッシャーを感じることなく、自己肯定感を味方につけていってもらえたら嬉しいです😊



マザーズティーチャー きむらきょうこ


MOM PLUS | Linktreeライフコーチきむらきょうこが提供しているサービス一覧です。リンクlinktr.ee