今日は娘の幼稚園の行事で、系列高校の立派な人工芝グラウンドをお借りしてのサッカー教室がありました⚽️



前日まで雨予報でしたが、娘が昨夜てるてる坊主を作ったおかげか(親バカ😆)雨に降られず、無事に開催できました💡



本来なら毎年数回ずつ行われるものの、昨年はコロナにより中止。今年は雪が降る前になんとか実施していただき、娘にとっては最初で最後の本格的なサッカー教室となりました⚽️



親も見学OKだったので、今日は仕事を入れずに参観へ🚘



広い広いグラウンドをワーッと楽しそうに走り回り、一生懸命ボールを追いかける子どもたちを見られて、ほんとーに嬉しかった…🥺



これよ、これ…😭😭😭



幼少期の貴重な2年間をコロナにより様々な活動が制限され、この園ならではの保育カリキュラムの半分以上が中止となってしまいましたが



いきいき、のびのび、自由な子どもたちの姿に、大人の私が励まされた気がします🥰



ありがとう、みんな✨





がんばったので、ハッピーセット🍟



ひさしぶりに預かりなしで14時に迎えに行き、娘との時間をゆっくり過ごせた平日。



つい上の子に合わせて連れ回してばかりだけれど、娘のために使う時間、娘と過ごす時間を意識して増やしていこうと思います✨




MOM PLUS | Linktreeライフコーチきむらきょうこが提供しているサービス一覧です。リンクlinktr.ee