今日はポッカリ予定が空いたので



やらなきゃいけないことも

たっっっくさんあるんだけども



思いきってフリーの日にしてみました。

(現実逃避とも言う😂)






産休明けで営業再開したカフェオインクさんで、昔ながらの固めのプリンを🍮



さいこー😆



毎日のように、それぞれの現場で違うジャンルの仕事があり、バタバタと移動して過ごす日々が続いていたので、日中を一人で過ごす平日はとても久しぶりでした。



すると、図らずもお久しぶりの方々から立て続けにご連絡をいただき、一人でいるけれど、独りじゃないな〜とジワジワ感じられました。



ありがたいですね🙏✨



さて、ちょいと大きめの「未完了」がいくつか溜まってしまったので、今夜は休息してリセットし、明日からまた始動します✨



11月も、いろいろ変化がありそうな予感😆



MOM PLUS | Linktreeライフコーチきむらきょうこが提供しているサービス一覧です。リンクlinktr.ee