昨日は、昨年インスタグラムを通じてご縁のあった方から1年ぶりにご連絡をいただき、マザーズコーチングのベーシック講座をお届けしました🧸✨

そういえば…と思い出してもらえる存在になれていたことが、とても嬉しいです😍





今回のクライアント様は

テキストの内容を素直に受け取ってくださり
ワークにも素直にリアクションしてくださり

ご自身を過剰に大きく見せようとすることもなく
しっかりとご自身の現在地を受け止められていて

ネイティブコーチに近い印象を受けました☺️


「素直であること」


個人で仕事をするうえでも
自己実現を目指すうえでも
より成長していくために
めちゃめちゃ大事な要素ですよね。

思考がひねくれがちな私自身への
よきフィードバックにもなりました😂

開講する度に、新たな気づき、発見があり、改めて自分を俯瞰して視る機会にもなるので、私も一緒に成長させていただいています✨


今では子をもつ親でもあるけれど、私たちはみな、親から生まれ、親にとっては「子ども」であることは変わりません。

すべての人にとって、コミュニケーションの土台となる思考パターンが築かれた背景を知ることができるマザーズコーチングのベーシック講座。


子育て中の方はもちろん、子どもと関わる機会がない方でも、ご自身の思考パターンが生まれたルーツを辿る、という視点で受講してみるのもオススメですよ😃




来週のアドバンス講座も楽しみです💗



マザーズコティーチャー きむらきょうこ



    

青森市内(対面)&オンライン(ZOOM)で

テキストを使用し📗

コーチングを受けながら
コーチングを学べる講座

をテーマごとに提供しております🍀

コーチングサービス | 青森|MOM PLUSあたたかい人間関係を築くコミュニケーションを学ぶコーチング講座リンクmomplus.jp