方眼ノートトレーナー養成講座を目前に控え「頭がいい人はなぜ、方眼ノートを使うのか?」の著者である高橋政史先生の本を読んでいます。






「分ける」から「分かる」ようになる
「スキル」より「考え方」を学ぶ

方眼ノートを学び始め、これらの言葉の解釈や受け取り方が変わりました。
このワクワク感やエネルギーが高まる感じを、はやく共有したい!
𓅫𓅫𓅫
いよいよ明日から、70期の方眼ノートトレーナー養成講座が始まります!

私が方眼ノートをオススメしたい理由、トレーナーになりたい理由は、現時点で100個以上あります。

そして、教えたい、伝えたい、手渡したい人の顔もたくさん浮かびます。
そのためにまずは、自分がしっかり落とし込み、活用していくこと!
10〜17時と長丁場なので、おやつに豆大福も買ってました。笑笑
よーし、楽しむぞ!