今日はお仕事前にネイルをしに

目黒のガハラさんへ✨




ラメが入ったブルーの

ワンカラーにしたくてそれを伝えたら

色を混ぜて作ってくれました💅


このキラキラを画面越しに

伝えたいけど伝わらない〜😂




でもいつも本当に

親切丁寧にネイルを塗ってくださって

ありがとうございます🙏🩵







ブルーは深い海みたいに

色んな物事や人を

受け入れる力を強めてくれる


そして落ち着きや

平和も意味する色🕊️




どんなことがあっても

落ち着いて平和な気持ちで

物事を受け止め

行動することを助けてくれる


私の大好きな色なんだ😆🩵







帰りに開運で有名な

大黒さまが祀られている大圓寺へ。


ネイルのお店の近くにあるんだ☺️




入りやすい雰囲気だけど

中に入ると心が静かになる

良い雰囲気のお寺だよ✨


近くにお立ち寄りの際はぜひ〜🎵




クローバー占い館marvis、11月は12日26日(日)の営業ですキラキラ

詳細はこちら