今日はネイルをしに

いつもの目黒ガハラさんへ💅


クリアなブルーとシェルやラメの

夏っぽいデザインにしてもらったよ




さっきカイヤライトのリングを

サイズのお直しに出しちゃったので

寂しいけど同じ色のネイルでしばらく我慢😂






将来的に自分だけの占い館がほしくて

その練習として月1

品川の店舗を借り営業してるけど

(次回は7/30来てね❤️


将来的に自分のお店ほしいんだ〜

と学生時代の友達と飲みながら

喋っていたところ、





お店出すなら

補助金の申請書書いてあげるよ!

成功報酬でいいよ!

とのまさかの提案が😳✨





本当に私の友達は

色んな技能を持った人がいて

毎度助けられてるわ😭

本当に本当にありがたい🙏






ただそれってもしかして

すぐにお店を出せるってこと?

お店探してみようかな


ドキドキ😳💓






ヒヨコ占い館marvis次回は7/30(日)オープン

詳細はこちら




ベル占い・霊視を受けたい方はこちら


ベル御徒町フロンティア占い館に毎週金曜日出演してます!




ベルお問い合わせ・お仕事の依頼