スピリチュアル業界の

みんなの発信を見ていると


瀬織津姫とか木花咲耶姫とか

そういう素敵な神様の話をよく見る。





私は神様について詳しくはないけど

ある霊能者の方にスサノオと相性が良い

と言われたことがある


あれ?スサノオって

暴れん坊な神様じゃなかったっけ?🤣






あと個人的にずっと好きな神様は


ギリシャ神話のお酒の神様ディオニュソス。

大暴れして人間に恨まれて殺されちゃう神様😂




でも冥界に行って

お母さんを助けて復活する神様。

トートタロットの#0フールの絵は

この神様だよ







あと神様関係ないけど

前に漫画の響に似てるって言われたことがあって😂


これも暴れる人のイメージが






で、最近気づいたんだけど

私はメンタルの調子が良いと

何かに熱狂してるし


ネガティブに偏ると怒りが強くなる。




良い意味でも悪い意味でも

目の前のことに徹底的に入り込み

情熱を燃やす、味わい尽くすという気質🔥







そういう気質なので柔らかさはなくて

占いをする時ははっきり言うタイプ。




もっと優しく柔らかい人でありたい

と思っていた時期も長くて

でもなれなくて


最近ようやく

自分が持ってる気質である熱狂と怒りを

私ってそういう所あるよね〜!

と肯定できてからちょっと生きやすい🍀





みんな好きな神社や神様

好きなお寺がある人も多いと思うけど


その場所やその神様には特性があって

親和性の高い場所、宗教、神様によって

その人が持ってる気質が分かったりする💡







弁天様と相性が良い人って

華やかで女性らしい人が多かったりね。


みんなはどんな神様が好き?😆






ベルお問い合わせ・お仕事の依頼



ベル占い・霊視を受けたい方はこちら


ベル御徒町フロンティア占い館に毎週金曜日出演してます!