私は今まで自分の体の状態より、

心がやりたいことを優先してきたキラキラ




私はやりたいことがたくさんあるし、

すぐ夢中になって時間を忘れちゃう。




仕事をしてる時も、

本を読んでる時も、

勉強してる時も、

ゲームをしててもそう。




夢中になると、

疲れててもお腹がすいてても、そっちのけ。

楽しいことに全力投球してきたニコ




たくさん働いて、たくさん遊んでた27歳のとき。

子供の頃に治ったはずのアトピーが再発した。




もともとアレルギー体質なのと、

眠る時間を削って仕事したり遊んだりしたからだと思う。 

でも最近は本当に良くなったよ~アップ




それで昨日仕事後に家に帰ってゲームしてたら、すごく皮膚が痒くなったんだ。




昨日は寝不足だし疲れてたんだよね。

なのにゲームがしたくてやってた。笑




その時気付いたんだけど、

もしかして体に負荷かけて遊んだり仕事したりしてた時、

アトピーが悪化してたんじゃない?




体に負荷をかけると、体が悪くなる。

超当たり前のことなんだけど、

すごく分かりやすく体のSOSがサインとして出てたんだ!

ということにびっくりしたびっくり




これからはもっと自分の体の状態をよく見るね笑い泣き



先日行ったカレー屋さん乙女のトキメキ